海外危機管理・安全対策完全マニュアル

「犯罪に巻き込まれることなく、海外を満喫する方法」

スリ、ひったくり、強盗に詐欺
さらには麻薬に性犯罪
治安が良いニュージーランドでも、狙われた!
海外生活14年、
海外の危険から身を守ってきた方法とは!?
*悪用を防ぐために、
犯罪の手口とその対処法を網羅したこのマニュアルをいつまで公開できるか分かりません。
あなたが本当に海外にてあなたの身の安全を確保したいとお考えで、
海外での経験を最大限に活かしたいと本気で思われているならば、
今すぐこの手紙を読み進めてください。
海外で身を守るということがどういうことなのかわかると思います。




あなたが初めての留学で海外生活を満喫し、安全な海外生活を送りたいと本気で思っているのなら5分だけ時間を下さい。

海外危機管理・安全対策完全マニュアル
×

